今期のアニメは「紅」がお気に

dslite買いました!アイスブルー。
新型でるのかなと思ってたけど我慢できなかったw
世界樹の迷宮にハマリ中。
2層までいったけど、これは全滅ゲーだw
ボス前のセーブポイントとかゆとり仕様なんてありゃしないぜ。
何度同じ道を通った事か。
圧倒的な敵の強さに、もうどうしようもない絶望感。

あと前からやりたかった「きみ死ね」を今度買おうかなと思ってます。
と、友達がいないからどうぶつの森とかは楽しくないのかな。
ていうか、周りは「ゲームなんかもう卒業しようぜ」的な雰囲気で、いや、面白いものはいいじゃんって俺は思うのですよ。

一押しのソフトあったらコメント欄にでも教えてください。