「うちの白魔道師レナの猫パンチ(かくとう)は強力だ!」


という事で、FF5のレナ描いてみた。
本来力弱そうな白魔道師が両手持ちのナイトに近いダメ与えられるのは気持ちいいですね。
DSどうしようか迷ってるので、ちょうど良い機会だしFF5をクリアしようと思って今やってます。
黒チョコボゲットした所。

昔、書いたことがあると思うんですが、子供の頃、うちの親が俺にゲーム禁止令出しててw、友達に本体ごと借りて内緒で親いない時にやってたんですが、城から脱出する所で親にバレてw、そのままになってたので。
だいたい今やってる辺りからは初体験ですよ。どきどき。
この土日使ってクリアして、積んでた4と6やって、途中になってる10もクリアしたい。
あと、ドラクエ1,2もクリアしたい。1,2,3みんな途中になっちゃってるのは、その親禁止令と他のゲーム新しく買っちゃってそっちもやってるうちに熱がいったん冷めちゃうのが問題な感じで。
ここ数年絵練習してるので好きなキャラとか描いていきたいです。