ds買おうか未だに迷ってますw
DSというか携帯ゲーム機ですね。
サークル内ではモンハンが流行ってるし音楽聞くにもいいらしいPSPもいいかなとも思うんですが、
ドラクエ5ヴァルキリープロファイルの新作がDSらしいんでDSにしようかなぁと思ってます。
vp2のグラフィックに惹かれて始めてハマったクチとしては箱○とかグラフィック思う存分出せるハードで新作vpやって欲しかったと思ったりもするんですが。
あとDSでは世界樹ってのがやってみたい。
色々いい評判とかハマってる人の話とか聞いたりして。
新型DSが出るとか出ないとか噂があるのかな?よく分かんないけど。
出るとしたら5リメイクがでる夏辺りなのかなぁなんて勝手に妄想したり。
今一番やりたいのはゲームボーイカラードラクエ1・2なんですけどねw