一体なんじゃありゃ。
とぅんくオフィシャルサイトのお誕生日おめ!メッセージは。
アレか。
そうか、おまいは、アレか。
パパフェチなのか。
パパと呼ばれたいフェチ症候群な訳か。
「おじさま」とか言われたらキュンてなっちゃう年頃か。


メッセージ文がそのまま載ってるのは、とても面白くていいと思います。
石川さんはメールにまでイジラレタイ精神なんだろうか。
「チュ」とか言ってキショイよ?みたいな。
でも、石川さんが「チュ」とかやってもキショイの前にキャワ!ってなっちゃうから。

後藤さんもいい感じ。
「おめでとぅ」ときたからね。




一番最高だったのが、藤本さんでした。
つんく♂お兄ちゃん』は衝撃だったよ。




アレだ、つんくは妹フェチだったってことで、ファイナルアンサー?