いちご100%

いちご100%13巻を買った。

以下



内容を話すんで



ネタばれ注意






ですよ。





いちご100%は、コミックス派なので、楽しみにしてた。



面白かったと思った人はちょっと以下読まないほうがいいかも。








ちょっと個人的にはえー、っと思った。
天地が完全に悪者というか、それはまだいいんだけども、
マジ入っちゃってる所がなんとなく自分には楽しめなかった。
ドタバタ劇みたいのを見たかった自分としては、ちょっと今までの感じを徒に変えて、「マジな緊迫シーンを入れたかったから、入れました」的なシナリオというか、
本当にしっかり考えてやっているのか、まあだいたいが1話1話で終わるから失敗してもいいだろう的な感じで入れたんじゃないだろうかって思わせるぐらい、
最初の辺りの頃と考えてみると、適当に入れたんじゃないかとか、作者さんが疲れてるんじゃないかと思うような無理やり感が強く感じた。
自分の求めてるのと違うからという理由がほとんどでこんなことを書いているから、実際の作りがどうかという詳しいのは自分にはあまりよく分からないけども。
そう、作りうんぬんの話じゃなくて、「バカっぽい」というのがイイねと思っていたからというのが自分の理由だったから。
だからちょっと自分的には残念な感じだった。
それにマジなシーンの所は、自分はちょっと、なに急にマジになっちゃってんの、pgr、あはーん、っていう、なんかひねくれた見方をする所があって、
よっぽど自分が上手いと感じたものじゃない限り、そうやった見方をしてしまう自分がいるから…。
それと、少し前から作風を変えたのか黒目がちな部分が大きい目のデザインが個人的に好きじゃないからというのもあるかもしれない。というか、ある…。
かと言って、気に入らない部分だけだったかというと、111、112話の
「西野が自分の部屋のベットで寝てるよ!!オイ!!」
って所は最高だった。
やばい、やばい、マジ、ヤバイ。眠ってる西野、寝姿西野、マジ最高素敵ミラクルパワーだよ!!ひゅー!
この部分は、絵柄もシチュも最高だった。


って結局、ただのエロヲタかよ。


いや、ああいうエロを大切にして欲しいと思う。ホント。
北大路の安易でワンパなエロ描写は毎回どうかと思うけど。
作者が北大路を嫌ってるんじゃないかとまで思っちゃうw。最初の頃は最高だと思ってたのに。



13巻最後の話。



「俺の婚約者」だとぅ???????


馬鹿たれがあ!!!!!



ぶわかったれがあ!!!!!!!!!!




てめえのみみくそよく舐め終わった後にでも、聞きやがれ。




西野はな、西野はな、





西野は俺のもんだああああああ!!!!!!!!!!!!!!!