ハロプロオールスターズのPOPJAMを見た。

制服着てるぅーーーーーー。っていうんで、見た。

かわいい女の子が制服着てるのフェチな自分としては、キャワ!って感じでよかった。

曲も初めて聴いたんだけど、なんかそんなにハッチャけた音楽でもないのに、ダンスがやけにハッチャケモードなのにちょっと違和感がw
大勢映ってて、パッと見ジャニーズっぽい感じがした。



後藤さんはやっぱ茶色の制服も似合うなー。
髪の色とあってるからっていうのもあるし。
よいよ、好き。
ダブルユー紹介の時の、ふくらみほっぺが最高だった。


石川さんのダンスは、映ってる時、「おとめ組だー!」って所があった。
水色ブラウスは「17才」を思い出す。


ハッチャケ具合。やぐっさんとがきさん最高でした。