歌ってませんからハイ!ハイ!うたばんです!感想です!


うたばん見た。(ハロプロオールスターズ


石川さんちょっとメイク変えた?
なんかいつもと違って見えたけど、気のせいかな。

アピール内容は、知ってる人じゃないと笑えないネタだったけど、
まあ自分は知ってたからめっちゃ爆笑した。
なんつーか、ちょっとした空白感がいいよね。



あと、キャワだったし。石川さん、キャワ!


松浦さんの見て、
「気に入らなかったです」ってぶっちゃける化学くんにもうけたし。




あと、いつも、うたばんで自分が気に入ってる場面なんだけど、
しもネタが出てくるじゃないですか。
下ネタ。
そこで、なっちが、いつもめっさ笑いこらえてるじゃないっすか。
比較的頻繁に。
そこがもうヤバイッすよ。マジ。妄想しまくりですよ。
いつかマシューでやってた「なっち隠れエッチ説」ですよ。
下向いてめっさ笑いこらえてますやん。下ネタ大好きっ子ですよ、完全に、なっちは。
むっつりさんですよ、むっつりスケベさんですよ。
そんななっちが大好きですよ。ときますよ、こりゃあ。最高ですわな。


という感じで。


うたばんには、積極的に下ネタやってほしいです。


あと、ハロニューのチャーミー石川さんっぽいのが見れて嬉しかった。
「ゆうじゃな〜い?」

「セリフ専門斬り」なんて言葉、どうやって思いついたんだろ?
もしかして石川さん、ハロプロサイト見てるんじゃないか、って考えすぎ?