THIRD LOVE PARADISE

娘。のアルバムの中で「3rd LOVEパラダイス」は僕にとって思い出の多いアルバムです。
予約してて、ちょうど発売日の前日に(要するにフラゲ)買いに行ったんだけど、
次の日から旅行で、旅行中よく聞いていて、これを聞くとその時の記憶が蘇る。
誰もみんな、そういう記憶が結びついてるCDっていうのはあると思います。
 
特典があって、ミニ写真集だったけど、これすごい好きで、今でもたまに見ます。
その時矢口さんが一番好きだったので、あの胸ちら?チラッとシャツをはだけて見せてる写真なんか「うわオ!」って思いました。

曲の中では、自分の中で一番を選ぶとしたら「くちづけのその後」かな。矢口さんの声が聴いててすごくきますね。好きです。
隠れた(?)名曲の多いアルバムだと思います。
10曲目の「WHY」って曲は、確か、なっちがラジオで、「すごく切ない曲だよね〜」と言ってて、だけど、自分はそう感じなかったので、「ほう、せつない、か」と思って、何度も聴き返してました。
結局、自分は、せつないとは感じないインポテンツ野朗でした。

今からまた聴こう。