最近観た映画やらアニメやら

トエンティマン・ブラザーズ [DVD]

トエンティマン・ブラザーズ [DVD]

ジャケットのかっこよさにひかれて借りました。
アップダウンが激しくない映画で格別面白くもつまらなくもないという風に思いました。
最後のシーンは結構好き。



コール [DVD]

コール [DVD]

俺はどうもサスペンス系が好きみたいでひとつ入れたかったので借り。
気に入りました。
話も面白く、かなりドキドキはらはらしました。
女優さんも綺麗で、夫役の人も犯人役の人もかっこよかった。



ロッカーズ 通常版 [DVD]

ロッカーズ 通常版 [DVD]

陣内さんとか玉木宏とか出てたから借りてみたけど自分には面白さが分かりませんでした。
途中で観るの止めちゃった。




あとは、攻殻機動隊とか最近好きで借りてます。