ヤサ男の夢


近況みたいなことでも。

さっき山崎まさよしのCD「ONE NIGHT STAND」を借りてきたんですが、ベストアルバムかと思ったらライブアルバムで、困ったと思ったら、これ案外よかった、というか山崎まさよしすごいって気づきました。山崎まさよしイイ!
歌はうまいしMCや歌中に結構面白いことしててなかなかいいCDでした。有名な曲や気いてて笑っちゃうような面白い曲がたくさんはいってるのでオススメです。

いちご100%はもう終わっちゃったのかな。ちょっと最後のほうアシスタントに描かせてたんだかちょっと作画ひどかったように思う(、けど目閉じてる顔とかは前と変わらない感じだったのがよく分からないけど)。おつかれさまでした。十分休憩してまた面白くてかわいい女の子が出るマンガ描いてください。
最新巻の感想を。
東城好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

最近いろんなネトゲやってみてます。今まで2,3種類しかやったことなくて、継続して課金しつづけてたのがひとつって状態だったんですが。新しく4,5種類やってみました。(rf onlineっていうのはすごいヴィジュアルなんだけどちょっと自分のPCじゃカクカクしちゃってまともにゲームできそうになくて残念。)今度ヨーグルティングってMMOやってみようと思ってます。明らかに狙ってる層が限定されてるっぽい気もするようなゲームだけどw。
今まで気に入ってたひとつのゲームが修正で今までのシステムに合わせてやりくりしてた人がふざけんな的な感じになっちゃうっぽくて、課金者が激減しそうで。ちょっと初めてはまったネトゲっていうのもあって思い入れもすごいあるゲームなので過疎って欲しくないなーってちょっと心配です。
ゲームっていえば、今テレビ見れない状態なんでできないんだけど、買って、プレステも2も買ってドラクエとFFをやりまくりたい。FFは5しかやったことないけど結構音楽が好きでした。クリスタルの話だったかな。今の時代から見てグラそんなにすごくなくても面白いゲームってイイ!と思います。スーファミスターフォックスとか