rawness2007-01-07

最近は深夜にTVで只野課長SPが続いてるので楽しいです。

ロマサガはアルベルトを仲間にしてどうも女の子不足が深刻になってます。
まだ慣れてないから何をしようか悩んじゃいます。
なんかいい話っぽいので今日はラファエルが牢獄に捕らえられてるってストーリーを進めようかな。
お嬢様とか金髪ツンデレかな。ハァハァ

去年せっかくintuos3買ったのにほとんど使ってなくてもったいないので今年は軽くお絵かきする時にでもガンガン使っていきたいです。
今日はジャンがやられた時の「お先に失礼」状態の自分のイメージをw
適当っぷりがにじみでてるけどまぁジャンなのでwクローディア描く時はもっと丁寧に描きたいれす