やりたいことが多すぎる。欲しいものが多すぎる。何よりもやらなきゃいけないことが貯まってるwウギャー

DSliteが・・欲しいです・・・
最近マリオ系がやけにやりたくなってきてます。
それにDQMJも興味あるし調べてたらなんかドラクエ9もDSで出るとかなんですね。
オンライン要素っていうのが楽しみです。ただ1,2年ネトゲ廃人やってたので色々と不安要素もいくつか思い浮かんだりですがまぁ超大手の天下のドラクエシリーズだからきっと大丈夫だと安心感はあります。
PSPも、、メタルギアが出てるのがもうそれだけで欲しくなってしまうという。DS版とかで出ないかなぁ。
でもまだ前に買ったドラクエ8、ペルソナ3もクリアしてないし。まず色々全クリしてからかなと思います。ペルソナ3は雰囲気あるし、何より絵描きたくなるゲームです。
それにXBOX360も欲しかったりw
FPS形式のゲームとか洋ゲーテイストのもかなり好きな自分に最近気づいて。
ショッピングモールでゾンビと戦うとか銃撃ちまくりとかw
そういえばアイマスもそろそろ発売ですね。
ただXBOXは今自分のとこのTVじゃ60%ぐらいしか綺麗な映像とかが楽しめないんじゃないか、ってぐらいしょぼTVしかないのでちょっと勿体無いかなとも思ってます。
あとPS3はメタルギアシリーズが出るっぽいから出たら買ってしまいそうれす。でも高けー。