ヲタっぽいことをたまには書いてみる

今まで買っていて見てなかったごっちんのファーストコンマッキングゴールドのDVDを今日は見た。
絵の練習しながらだったんだけど見てたら筋肉の感じだとかポーズとかライブDVDは結構参考になる事に気づいた。
ごっちんはダンスうまいからキマっててこういうのいいかもって思う姿勢とか多かった。
しゃるうぃーらぶからの黒っぽいちゃいなっぽい衣装が好き。
自分が初めてハロー系のライブ行ったのがごっちんの2回目のやつだったと思った。
あの時はThis is 運命始まった時のの盛り上がり方がすごくて今でのあのうぉぉぉぉおおおおって昂揚感というかそういうのがまだ体が覚えてる。
あと、ハロヲタじゃない友達と行ったんだけど、隣が激しいヲタ芸するやつでドン引きしてたのを覚えてるw
多分彼はもう2度とハロ系コンに来ないと思うw
他にも後でライブDVD買ってみようと思う。
メロンも好きな自分にとってはごっちんコンは2度お得というか。
コンサ行くためにというのもあって、こりん星の県から東京に来たのに足が重いくて全然色んなとこ行けてないなぁ。