アニメの話

最近はコードギアスってアニメを見ています。
これは面白い!主人公が「俺、俺、俺様だあぁぁ!!!」という感じで、最近のよくいるへたれ主人公にちょっと飽き飽きしていた自分にはまた新鮮で。
メディアミックス?的なあれではなくてアニメオリジナルなのでこの先の展開も分からずでワクテカです。


あと、アニメといえば、ひだまりスケッチと、まなびストレート
どっちも初回見た時は微妙かなと思っていたんですが回重ねるごとに好きになってきました。
ひだまりは宮子ってキャラと吉野家先生ってキャラが好きです。
まなびストレートは好きなキャラは特にいないんですが、なんと言うかシュルシュルした動きが好きですwうまく言えないやwあぁ、あとOPも好きです。