DQ3も今並行してやってます。スーファミ版の。
勇者自分の名前にしてむっつりスケベにして後はもちろんハーレムPT!
始めてすぐ「エッチはほどほどにしとけよ!」的な事言われて吹き出しましたw
戦士僧侶魔法使いっていう割と普通?なPTで始めました。
カンダタから金のかんむりもぎ取った所です。
何気にDQ3も途中までしかやったことないので(というかゲーム取り上げられてできなかったというか)
のんびりとでもクリアしたいです。
ドラクエのドット絵はやっぱいいですね〜。
女の子がちょーかわいい。
がんばって町娘描いてみようとしたんですが小学生みたいな絵になってしまってw
色塗りとか初めてやってみたんですがハイライトの入れ方とか「あレイヤーの乗算とか使うのかな?」とか頭の中が「???」状態で、よく分からねぇヽ(`Д´)ノ
肌色とかはなんかうまい色選べたかなとか思うけど。
町娘イメージ