だいたいここ書いてないときはネトゲはまってる時なんですがネトゲは今ちょっと休憩中。
狼つながりのギルドというかそういうやつに入ってるんで辻ちゃんのことやらちょっと話したり。
今では娘。ヲタよりベリヲタのほうが多くて、むしろハロヲタでも無くなって雑談に狼へって自分みたいな人が多かったりで、ほぼヲタ会話はなかったりします。
何年もほぼ毎日ゲームで会話してるとゲームよりチャットメインでインするようになるのがネトゲの中毒性というか。
一時期は、ご飯トイレお風呂以外ネトゲという状態の頃もありましたw。自分はハマるとやり込むタイプなのでそういう人は危険ですw。どこの世界にも自分より遥かにやり込み度が凄い人はいるんだなぁというのを悟ったりw。