ドラゴンクエストソード

TSUTAYAに行ったらふと目に留まったイラストが
ドラゴンクエストソードだとおおおおふぉおぁぁぁあ

やっぱ鳥山明の描く女の子は最高ですよ
セティアかー。
ポスター見た瞬間立ち止まっちゃったもの。
どう見てもまるでヲタだもの。
主人公の父親がまたかっこいい。ちょっとおっさんキャラのほうがカッコいいよね。

360じゃなくてwii買ったほうがよかったのかなぁ(´・ω・`)
アイマスかなり楽しめてるから後悔はしてないんだけど。
さすがにwiiも買う金なんてねぇー。
アイマスのほうは美希と真でアイドルランクAでクリア。
あまり深く考えずにこの二人で組ませたけど声の相性的にも悪くなかった。
美希がエロすぎて凄かったw
おっぱいタッチしてパーフェクトコミュニケーションとかありえんだろうみたいなw
今は雪歩とやよいコンビと伊織ソロでプロデュース中。