FF5始めるお

ニコニコのドラクエプレイ動画見てたらなぜかFF5がやりたくなったので積んでたFFコレクションを開けようと思います。

FF5は自分の初FFでした。
ちなみにうちの周りはエフエフって言ってましたw
ゲーム禁止令が出てた頃だったので友達にスーファミ本体とカセット借りて親がいない時だけやってたんですが結局ばれて全クリできなかったんで、今回は俺はやるぜ!!1

とりあえず今日はやりながら経過書きたい。



箱○とPC繋げるケーブルも買ってなんとか映像と画像キャプできるようになった



アイマスで撮った写真
なんという脇フェチ

欲しいゲームは地球防衛軍3とか、話題?のオブリオン(プレイ動画見てたらすごい綺麗で惚れた)ってゲームとかやってみたいけどちょっと途中になってるゲームが多すぎるんでクリアした後ですね。
ドラクエといえばDSで5?とか色々出るみたいですね。
先週ヨドバシ寄った時まだDS売り切れましたみたいなの出ててびっくりしました。
個人的には箱○かなんかでゼシカのおっぱいおっぱいとかも希望。