マンガ

欲しいのがめっちゃ増えてきました。
だっと書いてみると、


いちご100%新巻
エアギア
ハツカネズミの時間
いでじゅう
焼きたてジャパン
道士郎がいく
よつばと
あずまんが大王
もてね
ササメケ

とか、今思い出せるだけでこれぐらい

昔はジャンプ系しか買ってなかったんだけど、サンデーマガジンエース色々買ってみたら一つの雑誌にひとつは気に入ったのがある感じで。


最近買ったのは、スクラン最新巻とげんしけん最新巻。
友達と行ったんだけど、さすがに、友達のいる前でいちご100%を手に取ることはできなかったれす。げんしけんはいいのかよって話だけどw。スクランは相変わらず最高だと思う。面白すぎ。げんしけんもなかなか面白かった。これはねた分からないと面白さがぐっと減るからヲタの人がかなり楽しめるって感じのマンガだけど。


小さい頃は読んでなかったから、実はスラムダンクとか魔方陣ぐるぐる?とかまだ知らなくて、そういう有名なやつもよみたいけど、金がNeeeeeeeeって感じです。


みなみけ2巻が待ち遠しい