「トレインスポッティング」(TRAINSPOTING)

トレインスポッティング


トレインスポッティング 特別編 [DVD]

トレインスポッティング 特別編 [DVD]


見ました。かなり面白かった。
なんつーか若者の感じ「あーもうくそったれがぁ!」って感じがよく出てると思う。
笑わせる所は、汚い系ギャグが嫌いじゃない人だったら多分爆笑w。最初のトイレのシーンはそういうの平気なほうの自分もさすがに「うへぇ」って思ったけどw
ドラッグやって「あーもーめんどっちぃことはいいやー」みたいな所から「よし。やめよう」って始まる話。
最初のダッシュのシーンといい、音楽もすごくいいです。
うまいこと表現してるなーって思いました。偉そうだね。

調べてみたらこの監督、「28日後・・・」の監督だったのかー!
ファイトクラブの監督といい、気に入った映画の監督見てみると、他の自分のお気に入りの映画もその監督が作ってたりするっていう、これとても嬉しい気分。
とりあえず、この映画のサントラは買う予定。
アマゾンよりタワレコのほうが安くていい感じです。輸入版だからかな。