おひさしぶりです

TOPがロリコン占いのまま5ヶ月も放置とかテラワロスwwな感じですね。ごめんなさい。

ネトゲやったり寝たり、たまに外に出れば小川さんとすれ違ったり。
95%小川さんでした、自分のヲタ感覚がまだ衰えてなければ。マジデジマ。
なんかいつものだらけた感じで「まーねー」とか携帯で喋りながら通ってて。
超ビックリしました。

まぁそんなこんなで自分も4月から新生活です。
プレステとかゲームとかやっとこさ買える環境になったので(親にずっと止められていたんです・・)、まずはFFコレクションやって、そのあとFF7やって、バイオ4やって、アーマードコアやろうかなーとwktkな計画立ててます。