最近借りて観た映画とかアニメとか

Dear フランキー
良かった。THe Great White Horseって歌を歌う場面があるんだけどそこがとてもよかった。
(When I was a young girl I used to dream of a lover
To be my shining knight of strength one day
He'd cary me to a castle in the heavens and battle all my dragons on the way
And he'd ride down on a great white horse he'd bring me love I was longing for
He'd bring me joy and lasting peace on a great white horse he'd ride away with me
Singing dum-di-de-dum-dum-dum-di-de-dum)
こんな感じの歌。映画と凄くあってて。
映画はSFでどんぱちよりこういった雰囲気のほうが自分は好きみたい。


・コーラス
映画のつくりとしてはよくできてると思う。歌も良かった。


バタフライエフェクト
ある好きな声優さんというか、自分はこの人以外好きな声優さんは今いないんだけどその人がオススメと書かれていたので観た、らかなり良かった。
こんなはずじゃなかったのに、とか、どうしてこんなことになっちゃったんだろう、っていう雰囲気がとても好きだったし、ストーリーもとても良かった。これとフランキーのは買いなおすかも。


アニメは
ローゼンメイデン
翠星石(゚∀゚)ラヴィ!!
結構面白かった。1期しかまだ見てないけど。

攻殻
これも面白かった。ちょくちょく借りては見てます。